≪ 2017.07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.09 ≫

--.--.-- --
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007.05.09 Wed
エガオで握手。
 
出会いがあれば別れがある
とはよく言いますが。


こんなにも本格的に「別れ」を経験したのは人生で初めてかもなぁ。


バイト先の仲の良かった社員さん[♂]が、結婚の為退職。
地元の福岡に帰ることになりました。
27日が肉屋に勤める最後の仕事で、2日の始発でお別れになりました。

24日の送別会。
27日の最後の仕事。
28日の若い子だけでの送別会。
30日に二人っきりでの遊び。
1日に仲良し4人組でのオール。
2日に始発で見送り。

どの日もすべて全部みーんな、素敵な思い出になった。

24日、その人がいなくなるんやぁーって改めて思ったら
その日から毎晩のように泣いて泣いて落ち込んだ。
27日、こうやってもう一緒に仕事をするコトは一生ないんやって思ったら
最後の終礼の挨拶で、もう涙がその場で止まらんかった。
28日、その人の歌う唄人羽や19やゆずに感動して、思わず泣いた。
「本当みんなには感謝してる」って言ったとき、また涙が溢れた。
30日、その人はどーしてもって言ったから、一緒に遊ぶことになった。
嬉しくてたまらんくて、たった4時間やったけどデートみたいで本当に
楽しかった。でも、こんな別れ間際に仲良くなってもダメなんやった。
1日、夕方から梅田のHEPの観覧車に、仲良し3人で乗った。
大阪の景色が一望できて、その人はめっちゃくちゃ嬉しそうやった。
もう1人合流して、4人でボーリング行って投げまくった。
この4人で一番最初に遊んだ日も、ボーリングやったなぁ。

「楽しい時間は、何でこんなに過ぎるのが早いんやろーね」
ボーリングの合間にふと言ったその人の言葉がめちゃくちゃ辛かった。
本当に、どうしてこんなにあっという間なんやろう。
この1週間、本当に本当にあっという間やった。

2日の朝、あんだけ毎日泣いてたのに、不思議と涙は出んかった。
笑顔で握手、ばいばいした。
家に帰ったらものすごく寂しくて辛くて悲しくて、声を上げて泣いた。
泣き止んでも、ふとその人の顔が浮かんだ瞬間涙が出てきた。
握手でばいばいしてまだ1時間経ってないのに、会いたいと思った。

その日バイトに行っても、まだその人がいるような気がしたし
いてほしいっていっぱいいっぱい思った。

永遠の別れじゃないって信じてる。
夏休みに福岡に行こうってみんなで約束した。
だけど、悲しくて寂しくてたまらんかった。
その人の存在が、あーしにとってこんなに大きかったって気付いた。

いなくなって気付くっていうのは本当やね。


出逢った頃は、なかなか性格が合わなくて嫌いだったし苦手やった。
でもだんだん仲良くなるにつれて、大好きな友達になったねん。
その人には本当、沢山の思い出をもらったと思う。
その人の言うことがあーしには全部ツボで、いっつもいっつも笑ってた。
だからバイトが楽しかったし、バイト先の雰囲気も明るくなったと思う。

考え方がかっこ良かった。
その人からいろんなコトを学んだ気がする。






もしかしたら、その人に恋してたのかもしれないけど。
本当、自分でもよく分かんないけど。

恋だとか友情だとか分らないけど
その人のこと、大好きやったし、大好きなんやなぁーて思う。








永遠じゃないって信じてるからね。
絶対絶対会いに行くからね、みーんなで。
その時は、またあーしを思いっきり笑わせてね。










「約束は、守るためにするんでしょ」

そー言ったのはあなたです(・∀・)

だから絶対、会いに行くからね。
スポンサーサイト
2007.04.14 Sat
曲がりくねった道の先に。
 
ぬああああああ(*´□`*)

もーすぐ仲の良い若い社員さんが辞めちゃうのん。
だからいっぱい喋りたかったし、あっちも喋ろうって言ってくれたから
どーせお店ヒマだし、合間合間に喋ってたの。
んだら、あーしの好きやった人[おっと、過去形に注目。何]が接客してたのね。
お客さんその1人だけやったし、まぁいいやと思ってその社員さんと
ずっと喋ってたら、好きやった人が真顔でちょっとキレめで

「喋んなよ。」

って言うてきよったん(o´□`o)




はぁあぁぁあ

転勤になった社員の送別会のときに、女と帰ったクソ社員に
そんな言われ方されたくないんですけど


そーなんそーなんそーなん!
一応、好きやった人は1番下っ端の社員やから、メニューの注文したり
いろんなことの配慮したりしなきゃならんのにさ
もう一人の同期の若い社員さんは、せっせと頑張って、
タイミング見計らってはビール頼んだり、空いたコップ片付けたりして
気使って大変そうだったのにさ。なーにが。


「この娘(彼女)、送っていってそのまま俺、帰るわ」って。

ふざけんなぁぁぁぁ(o`3´o)
ホンマにムカついたし


常識がなってないわ。ばかちんが!




ってことで、そんな男にあーしは怒られたわけで。

もちろんあーしは若干無視したわけで。




1回好きになった人を、ここまで嫌いになったのは初めて

あーあ(o´∪`o)
やんなっちゃうね、いろいろと。(何)
2007.04.04 Wed
終わりなき旅
 
今まで此処に書いてたあーしの好きな人。
バイト先の社員さん。

かなりの女好きで
九州男児のクセに寂しがりやで
自分大好きなおバカさんで
でも、優しいところもいっぱいあって
カッコイイなって思うところもいっぱいあって

ずっとずっと好きやった人。

あーしの友達と付き合ったって
九州の地元にもう1人彼女がいたって
周りの友達が「そんな男はやめときな」って言ったって

ずっとずっと好きやった人。



やけどここ最近、その人に幻滅することばかりだった。
大好きな友達にも、いっぱい幻滅したりした。







もう限界やったんね(つД`)


今日の今日までいろいろありすぎたんだよね。










きれいさっぱり、諦める。
好きな人は、好きな人じゃなくなる。
もう新しい恋を見つける。








メールも消した。
フォルダも変えた。
…アドレスを消せないあたりに、若干の意思の弱さを感じるけど。







もう大丈夫(・∀・)
もう4月やもん。新しい気持ちでいろんなこと頑張んなきゃいけない。






これ以上あんな最低男に、人生とか感情とか振り回されてたまるか!









絶対に、絶対に、今回は本気。
もうあの人はあーしの好きな人じゃない!
2007.03.09 Fri
なんちゅうこっちゃ(´□`;)
やほやほ、久しぶり(・∀・)
誰ももうこっちの日記なんか更新してないと思って見てへんやろね。
それでええのやけど
PCに触る機会があと1週間程いっぱいありそうなんで
こっちも更新してみちゃおうかなっていうね。

なんだか、いろんな気持ちありますし(o´∪`o)
恋に、将来に。

またこっちにいろいろ書けたらええなと思う(・∀・)

ひとまずおしまひ。ぇ
2006.10.06 Fri
気持ちはもっと熱く強くなり 悲しくなり
 
調子ぶっこいてメール送るんじゃなかった
もう来週の金曜まで絶対送らない決めた。
 
何で返事こないんだよぉ(´ε`
福岡準備で忙しいんかな凹
 
ばかちんがッ
もうやだな。せっかく頑張ってんのに

明日は好きな人おらんのにバイト入ってるし凹
つまらーん。

そうそう。ぁーしは決めた(・∀・)
――― 年内に告白します(*´∀`*){年内かよ}
 
1番じゃなくてもいいから。
目指すは、奈良の女になること(・∀・)ぇ
1日でも1週間でもいいから、あの人にとっての1番近くの人になりたい。

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。