FC2ブログ

≪ 2007.04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2007.06 ≫

--.--.-- --
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007.05.09 Wed
エガオで握手。
 
出会いがあれば別れがある
とはよく言いますが。


こんなにも本格的に「別れ」を経験したのは人生で初めてかもなぁ。


バイト先の仲の良かった社員さん[♂]が、結婚の為退職。
地元の福岡に帰ることになりました。
27日が肉屋に勤める最後の仕事で、2日の始発でお別れになりました。

24日の送別会。
27日の最後の仕事。
28日の若い子だけでの送別会。
30日に二人っきりでの遊び。
1日に仲良し4人組でのオール。
2日に始発で見送り。

どの日もすべて全部みーんな、素敵な思い出になった。

24日、その人がいなくなるんやぁーって改めて思ったら
その日から毎晩のように泣いて泣いて落ち込んだ。
27日、こうやってもう一緒に仕事をするコトは一生ないんやって思ったら
最後の終礼の挨拶で、もう涙がその場で止まらんかった。
28日、その人の歌う唄人羽や19やゆずに感動して、思わず泣いた。
「本当みんなには感謝してる」って言ったとき、また涙が溢れた。
30日、その人はどーしてもって言ったから、一緒に遊ぶことになった。
嬉しくてたまらんくて、たった4時間やったけどデートみたいで本当に
楽しかった。でも、こんな別れ間際に仲良くなってもダメなんやった。
1日、夕方から梅田のHEPの観覧車に、仲良し3人で乗った。
大阪の景色が一望できて、その人はめっちゃくちゃ嬉しそうやった。
もう1人合流して、4人でボーリング行って投げまくった。
この4人で一番最初に遊んだ日も、ボーリングやったなぁ。

「楽しい時間は、何でこんなに過ぎるのが早いんやろーね」
ボーリングの合間にふと言ったその人の言葉がめちゃくちゃ辛かった。
本当に、どうしてこんなにあっという間なんやろう。
この1週間、本当に本当にあっという間やった。

2日の朝、あんだけ毎日泣いてたのに、不思議と涙は出んかった。
笑顔で握手、ばいばいした。
家に帰ったらものすごく寂しくて辛くて悲しくて、声を上げて泣いた。
泣き止んでも、ふとその人の顔が浮かんだ瞬間涙が出てきた。
握手でばいばいしてまだ1時間経ってないのに、会いたいと思った。

その日バイトに行っても、まだその人がいるような気がしたし
いてほしいっていっぱいいっぱい思った。

永遠の別れじゃないって信じてる。
夏休みに福岡に行こうってみんなで約束した。
だけど、悲しくて寂しくてたまらんかった。
その人の存在が、あーしにとってこんなに大きかったって気付いた。

いなくなって気付くっていうのは本当やね。


出逢った頃は、なかなか性格が合わなくて嫌いだったし苦手やった。
でもだんだん仲良くなるにつれて、大好きな友達になったねん。
その人には本当、沢山の思い出をもらったと思う。
その人の言うことがあーしには全部ツボで、いっつもいっつも笑ってた。
だからバイトが楽しかったし、バイト先の雰囲気も明るくなったと思う。

考え方がかっこ良かった。
その人からいろんなコトを学んだ気がする。






もしかしたら、その人に恋してたのかもしれないけど。
本当、自分でもよく分かんないけど。

恋だとか友情だとか分らないけど
その人のこと、大好きやったし、大好きなんやなぁーて思う。








永遠じゃないって信じてるからね。
絶対絶対会いに行くからね、みーんなで。
その時は、またあーしを思いっきり笑わせてね。










「約束は、守るためにするんでしょ」

そー言ったのはあなたです(・∀・)

だから絶対、会いに行くからね。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。