FC2ブログ

≪ 2018.10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2018.12 ≫

--.--.-- --
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006.10.01 Sun
あなたの傍にいたいどんな形でも
 
ウチの好きな人じゃない方の若い社員さん。
ウチの好きな人と一緒に4月から新入社員として入ってきた21歳の男の人。
日記にもちょくちょく出てきてたと思うけど、
機嫌良いときと悪いときの差がめちゃくちゃ激しくて困っちゃう人。
機嫌良いときは本当に、面白くて優しくて大好きなんだけど、
悪いときはどーしようもないオーラ出してて近寄れない人凹
ウチの好きな人と同期やから、二人仲良くて、
休みが被った日とかは二人で結構遊んだりしてたみたい。
2人共、九州から来てたから、お互いこっちに友達いないしね。
んで最近は好きな人と一緒に、しょっちゅう辞めたい辞めたいって言ってた。



その人が今日、店長に辞表を出しました。



本気で辞めるっていうのは分かってたし、いつなのかなって思ってた。
でもあまりにも早くて本当ビックリした。
でも、その人の事よりも、1番最初に頭に過ぎったのは、


この人が辞めたら、ウチの好きな人が辞めるのも本気で時間の問題だってこと。

今日はウチの好きな人は仕事お休みの日で来てなかったん。
でも昨日からのメールの続きでメールしてたから、さり気に話題に出したん。

「○○さんは、まだ辞めないですよね?」って。そしたら
「やめないよ。何で?」ってきたから
「□□さんが、本当に辞めちゃうかもしんないもん」って返したら
「大丈夫。□□はあぁ言ってるけど、本気では辞めないと思うよ?」って。


…や、今日辞表出したんですよなんて言えなかった。
だって言ったら、貴方も本気でだんだん辞めたくなるでしょ?
…まぁ明日には分かることなんだけどさ。


その人の辞める理由は、結構正当な理由だったから、店長も引き止めれないみたい。
そりゃそーだよね。会社の問題だもんね。
有給休暇はないし、給料は下手したらパートのおばちゃんより低いし
朝早くから夜遅くまでだし、休みはなかなかないし。




でも辞めないでほしかったっていっぱい思う。

機嫌の良いときは本当に大好きなんだもん(つД`)
面白くて優しくて。
その人のおかげで、怖かった副店長が優しくなったん。
面白くなかったバイトが、明るくて楽しくなったん。
普通におらんくなったら淋しいよ。
誰がこれから副店長と一緒にふざけて遊ぶの?
その人しかいないのに(*´□`*)副店長は貴方が大好きなのに。{きっと/ぇ}



いつまでかはまだ決まってないみたいだけど凹
若い孑だけでのオールの送別会、絶対しようね。
また「指輪」って曲歌うの聞きたいな。
最後の日まで楽しく仲良くしたいから、機嫌良くしててよね。{ぇ}
「らっしゃい」って言ってウチをいっぱい笑わせてね(・∀・)









ウチの好きな人は、まだ連れて行かないでね。









  
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→ http://sn0w23smile.blog65.fc2.com/tb.php/30-26466373
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。